田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンド、スピッツさんのイベントに出るの巻


暑い熱い日々です。

ダイエット後ですが食べて食べての日々です。


体重は今のところ増えないのは

熱い生活をしているせいかもしれません。





2016/07/19

Spitz × VINTAGE ROCK std. presents

「新木場サンセット 2016」


この日はとくに熱かった。。

暑くはなかった。熱かった。






出演はまず



コレクターズさん。


僕が15年前地元でコピバンをしてたとき、
コレクターズの「世界を止めて」をやったことがあるんです。(ギター担当でした。)
ロックなのに甘酸っぱくて(特にサビが)大好きでした。

まさか一緒に出演させていただけるとは。。。

ライブかっこよかった!!

裏や打上げでは緊張して話しかかれませんでした。。。



People In The Box
さんは

聞き入るお客さん一人ひとりに届くような
繊細な音に
ふつふつと沸く情熱が熱さを持った
素敵なサウンドで会場を魅了していました。


清水ミチコさん
は本当に
あんなにピアノを弾きながらあんなに歌えるんだろうと驚かされたあと、


普通にレパートリーの多さと
ネタの新鮮さにも驚かされました!

清水ミチコさんのあとYeYeバンドの出番なんですが
ずっとメンバー全員笑っていました。

あんなに笑ったので

みんなリラックス出来たのです。

素晴らしきお笑い芸人様。ありがとうございます。



そしてYeYeバンド。



PA、あゆみちゃんのinstagramより




楽しんでライブ出来ました。


ああ、気持ちよかった!




そしてスピッツのライブ。




それは夢のようでした。



自分たちの機材を片付けてる時に始まってたのだけど


やはり世界が遠いのが感じた。


CDやTVやU-SENで流れてた曲を

本人たちが演奏している。

うむむ
ちょっと言葉にも文章にも変換できない気持ちでして

これはちょっと

難しいので

想像してもらうしかないですね。。



とにかく

夢のようでした。





草野マサムネさんとYeYeバンドで写真を撮らさせていただきました。


マックスパゥワー一緒にしていただいて本当にマックス嬉しいです!


ああ、なんて夜ですか。。。涙





スピッツのキーボードを弾かれている、久慈 洋子さんと!
なかなか話しかけれなくて最後のほうでやっとお話したら
とっても気さく、どころかとっても面白くて素敵な人やった!
はやく声をかけたかったな。。
キーボードプレイもすんごい人ですが
体もすごい。。!美しい。。


見習わないと。。
僕もダイエットなんかより鍛えます!







ああ、素晴らしい夜だった。

YeYeバンドは
あんなに刺激を受けたから

ますます加速するでしょう。


ああ、楽しみだ。



つぎはFUJI ROCK




マックスでいきます!