田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

2016/07/15 YeYe BAND in FLAKE RECORDS

YeYeの3rdアルバムリリースからのはじめてのライブでした。


FLAKE RECORDSでの「アコースティック」ライブ。

ぜんぜんアコースティックちゃいましたね。。「Broke Your Phone」とかやってたし。。




リハの段階で僕のキーボード二台とエフェクトとその他もろもろをミックスするミニミキサーが壊れてました。


正確には前のスタジオリハの時には壊れていた可能性がある。。

おかしな挙動、身に覚えがあり。急に音量が上がったりしてたのはこのせいかな。。
下手に電源が入って使えてたからまったく気づかなかったわ。。

ライブ前に気づいて良かった(本当は全然アウトですが^ ^)。




次の大きなライブまでに気づけて本当に良かった。。


幸い家には少し大きめのミキサーがあり、代用できそうだ。






そんな次のYeYeのライブは



                                                            • -



2016年7月19日(火)
Spitz × VINTAGE ROCK std. presents
「新木場サンセット 2016」

会場:新木場STUDIO COAST
開場 / 開演:17:15 / 18:00
出演者:Spitz / YeYe / THE COLLECTORS / 清水ミチコ / People In The Box
公式HP▷ 新木場サンセット 2016

                                                            • -



そしてたぶんこのあとほとんど家にいないだろうから次のライブのことも書く(以前書きましたが)。




                                                            • -

2016年7月22(金)

FUJI ROCK FESTIVAL ‘16」

                                                            • -


もう今日からは体調を崩したり、怪我したりは出来ない。


体の回復と指の復活にすべてを注ぎます。




もしもライブ会場で会えたら力を分けてくださいね☆
がんばります!

おやすみなさい。