田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ありがとうございました

今年は大変な一年でしたね。

 


振り返ると長くなりますが、いろんな予定が変更や中止になりました。

3月にYeYeの新譜「30」がリリースされました。

 

f:id:tanaka6733:20200408225234j:plain

(写真は通りすがりのトレーラーの前で撮影しました。)

 


4月からはYeYeのツアー予定でしたが中止になりました。

 


同じく4月に初めての舞台に出演予定でした。が。こちらは中止延期になりました。
ツアーに向けての練習、舞台に向けての練習、忙しい日々でしたが、結局どちらも中止になったのでした。

 f:id:tanaka6733:20200213162212j:plain

(舞台のポスター用に撮った写真)

 


ギリギリまで悩んだり葛藤しましたが、結局何も行うことはできませんでした。

 

でも、出会えた人、一緒に取り組めた仲間がいたことが僕にとっての収穫だったのかも。

 

f:id:tanaka6733:20200206142705j:plain

 

f:id:tanaka6733:20200408231521j:plain

f:id:tanaka6733:20200731000230j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:tanaka6733:20200213153327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanaka6733:20200202182238j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanaka6733:20200213161140j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 




今、僕は様々な活動を制限休止していますが、変わらず連絡をくれたり接してくれる人に囲まれていて、本当に感謝しています。


おかげで心は充実しています。

 


いろんな人にご迷惑かけてしまっていますが、
前みたいに落ち込んだり、悩んだりくよくよしたりしなくなった。

 

 

 

 

 

f:id:tanaka6733:20200731000250j:plain

 

 


今僕は新しい生活に向けて前向きに進めていて、
きっと良い未来が待っていると予感しています。

 

 

 

 

 

どうか皆様

来年もよろしくお願いします。


僕が動き出すのはもっと先になると思いますが


それまで皆様お元気で!


来年もよろしくお願いします。


田中成道