田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

東京でのライブ

こんばんわ!
京都、東京と『YeYeバンド、全員が歌って全員がサポート』
というイベントを行いました。

3/15の東京、下北モナレコードでの一日を振り返ります。

良い天気でしたね。



この日も
YeYeバンドとバンドメンバーのソロを他のメンバーがバックバンドをこなすという
斬新なイベント。。
普通にライブをするというより自分のソロを含めて四種類のバンドを休む間もなく
続けてライブをするという、思っているよりも忙しいイベントでしたね☆

最初の一曲目はYeYeの「出会うわかれる」から始まり、




僕のソロは
唄、鍵盤:田中成道
ベース:妹尾立樹
ギター:浜田淳
ドラム:YeYe




お次は
唄、ギター、サンプラー浜田淳
ベース:田中成道
ギター、鍵盤:妹尾立樹
鉄琴:YeYe




そして
唄、ギター:妹尾立樹
ベース、鉄琴:YeYe
鍵盤:田中成道
ドラム:浜田淳




最後にYeYeバンド
唄、ギター、鍵盤:YeYe
ベース、サンプラー:浜田淳
鍵盤:田中成道
ドラム:妹尾立樹



でした!





全18曲。


YeYe


1-出あうわかれる


田中成道
2-こえのかたち
3-ディスコミュニケーション
4-くちぐせ
5-(we're)Under The Sun
6-気にしない


浜田淳
7-なんでこんな時間に腹減るねん
8-上海の恋人


妹尾立樹
9-メロディ
10-暇珈琲
11-フルーツライン


YeYe
12-Rainbow Connection
13-おいで
14-TAO
15-Do We We a
16-Miserable



アンコール1
17-明日は来ないか



アンコール2
18-morning


セットリストはうろ覚えでもしかしたら間違ってるかもしれません。。




打ち上げはステーキカフェ・ケネディにて(関係ないけどここでモナレコード10周年おめでとうございます!)。





YeYeチームはそして帰りました。。
楽しい一日でした!
またこのイベントやりたい☆

それではおやすみなさい。。