田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

WATER WATER CAMEL presents『Quiet Basin Festival Vol.7』

久々の日記です。





こんにちわ。
山梨に向かう車内です。


この日はYeYeバンドの山梨でのライブです。
だけどいつもとメンバーが違いますね。。




この人はYeYeの兄なのでした。
今回のYeYeチームの移動は
関東に前のりしているドラムのリッキーさんとは別行動しているのでした。









山梨にて合流しました。




この日は山梨のバンド、WATER WATER CAMEL のイベントなのでした。





場所は山梨、桜座。
もともとは古い歴史を持つ芝居小屋だったようで
高い天井、座席、とても素敵な空間でした。










素敵な素敵な空間でした。





今回ご一緒させていただいた高野寛さんは
よくサンレコ(Sound & Recording MAGAZINE、主に音響やレコーディングに関する雑誌)に載っていていつも勉強させていただいていた遠い存在の方。。
目の前でライブを見れるなんて。。。
この日はお子様連れのお客さんが多かったのでサントリーの「グリーンダカラちゃん」を歌う高野さん。お茶目で素敵な方でした。
大人も子供も楽しいライブでした。





そしてそしてWATER WATER CAMELのライブは本当に素敵でどれをとっても最高としか言えませんです、はい。
声もアンサンブルも演奏者も
そしてお客さんもすんばらしかったです。


最近僕はずっと目眩で調子が良くなかったのですが
やっぱり音楽の力はすごいな。元気になっちゃいました。
ありがとうWATER WATER CAMEL









ライブ後は打ち上げ。
WATER WATER CAMELのギターの玄さん(YeYeの2ndアルバムのエンジニア)の家での打ち上げに参加させて頂きました。
こんなにアットホームで楽しい打ち上げは初めてでした。楽しかった!




次の日の朝

玄さんとお別れ。。
本当にお世話になりました。今度はゆっくり山梨を満喫したいな。

















再び関西に戻ります!
ではまた