田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeレコーディング初日

昨夜はレコーディングミーティングでした。
甲子園口に住む僕はスカイプで参加。

その向こう側。



そして今日、


甲子園口から京都へ向かう私。
今日から二日間、京都の老舗旅館を使ってYeYeレコーディングが行われます。

JRだと京都駅まで行きやすいね…ガタンゴトン…




きんせ旅館にて機材を持ち込んでレコーディングします。


レコーディングはWATER WATER CAMELの田辺 玄さんを迎えて行われました。



ピアノを弾くYeYe。
レコーディング準備中。


中庭を見ると恐ろしい何かがいました。

こ、こっち見てる

中入ってくる…
や、やばい…


バンドメンバーでした。
リッキー氏と浜田氏。


私は誰でしょう(シルエットクイズ)


ドラムのセット中、キーボードもセット完了。
日が暮れ始めました。

ピアノを引き続けるYeYe。


さて

ドラムのレコーディング開始です。

わー!ええ感じやー☆


このあとはキーボードを録音。
広い洋館の部屋の鳴りを利用してギターアンプで鳴らして録音したり…出来上がりが楽しみです☆


そして

ティータイム…
ではなくて

主役YeYeのギター録り。

今度は部屋の鳴りを抑えての録音。

無事初日終了しました!


玄さん、お疲れ様です☆

さて、旅館なのでそのまま寝てまた明日☆