田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeレコーディングでした


Red Bull Studios TokyoにてYeYeのレコーディングがありました!



久しぶりの東京です。

着いてすぐに
YeYe×ETCHIRA OTCHIRAコラボ企画イベント「ONE DAY」at クラク
でのライブ。


YeYeバンドでのライブは一月以来はじめて。。しかもアコースティック編成。。

少し僕は不安もありましたが、ライブが始まるとすぐに昔の感覚を取り戻した。

※写真はリハの様子です。




たくさんの人に囲まれて素敵なイベントでした!!
ETCHIRA OTCHIRAさんの靴下可愛い!!お気に入りです☆






その翌日から

レコーディングが始まりました。





一日ごとにマネージャーのまなちゃんが一日の動画を一分にまとめてinstagramであげてくれました。



一日目

YeYe Recording Day 1 #RedBullStudios

YeYe staffさん(@yeye_staff)がシェアした投稿 -



二日目


YeYe Recording DAY2

YeYe staffさん(@yeye_staff)がシェアした投稿 -


三日目

YeYe Rcording DAY3 ・ 歌録りメインの日でした!ぐいぐい進んでます!

YeYe staffさん(@yeye_staff)がシェアした投稿 -

最終日





楽しい日々でした。






スタジオは程よく広く、
鳴りもほどよくデッドすぎない。


リラックスしてレコーディングできたと思う。





スタジオだけじゃなくて一緒に作り上げるエンジニアの川嶋さんも素敵でした。

温かく見守っていただいて安心して録音が出来た。






レコーディングは毎日順調に進み、夕方には終了してみんなで過ごした。
宿に戻ってからリッキーさんがみんなのためにネットで話題の怖い話などを朗読してくれたので
みんな夢中になって聞いたりした。
これが意外に楽しい。
また合宿があったら楽しみにしとこ☆







レコーディング中はいつも眠たかった。
寝不足というわけではない。

スタジオのソファーの座り心地が良すぎるのだ。


おかげでリラックス♪

そしていつでも寝れるくらい副交感神経が優勢だった。

※写真は果てている。








一日だけ夜に抜け出して飲みに行った。
スピッツのキーボーディストのクージーさんのお店へ。

良い夜でした★





レコーディングが終了したとき、さみしいな、って思いました。


毎日こんなに楽しく過ごしてしまうと
日常に戻るのが切なくなりますね。



でも前を向いていかねば。





録音した音たちはキチンと形になって

みんなの耳に届くのです。




それを楽しみにしておこうかな!




たのしみです!!