田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

Rainbow's End 2017

すごくすごく楽しみにしていたイベント「Rainbow's End 2017」
がついに明日となりました。


去年はYeYeバンドで出演して、今年はなんとTANAKA OF THE HAMADAで出演というなんともありがたい話でして。。。涙

この日をすごく意識して来ました。



この日のために買った機材が不良品だったり、商品自体が届かなかったり(詐欺?)
もろもろ間に合わなかったりしましたがもう焦らない。。!


明日は楽しむぞ!






明日の物販では

TANAKA OF THE HAMADA
の8曲入りカセット(CD-R付き)
とT-シャツも持って行きます。
T-シャツは数に限りがあるのでお早めにお買い求めくださいませ。



ではまた明日!!