田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ウクレレ部主催のライブでした。

実は去年から企画していたイベントが3/3にありました。
ウクレレ部主催のライブイベントです。

場所は東心斎橋クラブワンダー、出演はウクレレ部を中心に女学院に携わるミュージシャンです。
ウクレレ部主催という事でメンバーでイベントの仕事も分担、僕はPAを担当させていただきました。

ハプニングだらけでスピーカーから音がならなかったり焦ったりドタバタだったけど
すんごく楽しかったのです。

ウクレレ創立者で、大学は去年卒業した良子ちゃんも演奏やカホンで参加してもらって、本当に嬉しかった…
遠く離れても、一度一緒に音楽をした仲間は音を合わせば時間も距離も埋まってしまう…
それが不思議で嬉しく思うのです。
また一緒にライブしましょうね☆

今日は出演者もみんなすごく良かったです。
それぞれが趣向を凝らしていて、似通ったジャンルがなかったのも幸いして鮮やかな色合いを散りまぶしながらトラジショナルから現代音楽までを取り入れつつ、ハワイアンでポップスを歌って本当にうまく締めれたのではないかと思います。

協力して頂いたクラブワンダー店長の東さんには頭が上がりません、新たに指令をいただきそれに向けて試行錯誤しようと思います。


今回、肖像権の関係で僕の個人サイトに女学院生の写真はあげれませんが
おっさんの写真で勘弁してください。

浮かれてます。

ウクレレの曲を増やしたいな♪
今後、練習します。

僕のライブには芸人うをともさんが急遽参加してくれました。

今度は僕がうをともさんの舞台に参加したいな♪出来たらいいなあ☆

そしてここで書くのもなんですが
大阪女学院ウクレレ部では新入部員を募集しています。
よろしくお願いします。一緒に充実した時間をすごしましょう☆

では
おやすみなさい☆