田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

メリークリスマス(回想)

最近「その日の内にブログ書く」事が出来てません。
完全に日々が加速しています。
バタバタしてブログが追いつけない、それが師走でしょうか?


とりあえず25日クリスマスに戻ります。

東心斎橋クラブワンダーにて「うをとも」さんのPVの打ち合わせ。
のちの僕のライブの練習。うをともさんにいきなりコーラスをお願いするという無茶ぶり。

さすが女優です。
音楽ライブは初めてのうをともさんですがこの後も
ヒデアキ君との「今夜はブギーバック」のカバーでもラップを披露するなど
東心斎橋CHELSEAのクリスマスライブイベントに花を添えてくれました☆。


最後は出演者による記念撮影。


TANAKA OF THE YEAR!
セットリスト

ヒデアキ君のライブにも途中から鍵盤で参加しました。
最後のアンコールではお客さんと一緒にBEATLESの「TWIST & SHOUT」で盛り上がりました☆彡楽しかった!皆様素敵です。一緒にクリスマスを過ごせたことが幸せです。


帰ってからも余韻に浸りました。



昨日は来年のYeYeツアーのリハ。来年がもう楽しみです☆


そんなYeYeも出演する忘年会イベントが29日に心斎橋クラブワンダーにて行われます。
もちろんTANAKA(中略)も出ます。


12/29(木) 東心斎橋CLUB WONDER


OPEN 19:30 / START 20:00
CHARGE ¥2,000 (w/1drink)

【出演者】


*1部と2部の間に約1時間半の休憩を挟みます。
*ライヴ終演後は朝5時頃まで残った出演者によるDJ大会です(BGM程度の音量で)。

今年最後のライブです。
僕のライブにまた誰かが飛び入りするかも?おたのしみにです♪