田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

もうすぐクリスマス

昨夜は25日のライブの打ち合わせで東心斎橋CHELSEAと東心斎橋CLUB WONDERに行ってきました。ひさしぶりに東さんに会いました(一行に東という漢字が三つも!)。
ビルの3階のCHELSEAでのライブにむけて足りない機材は7階のCLUB WONDERから借りてセッティング。


25日に共演のthe antsのhide-a-kingことヒデアキ君とリハ。
二人とも同じ色で同じくらいのストライプのシャツを着ていました。
リハ中に偶然入ってきたお客さん(隣の店がたまたま貸切で入れなかったので来られたそうです)からの突然のリクエスト。
僕は昔沖縄にいたときにオールディースを演奏するショーパブで働いて演奏していたので
その時の曲をヒデアキ君と即興で演奏すると大盛り上がり☆彡
そこでもお酒をいただいて
2階のローズというバーにも一緒にいってカラオケ一緒に歌ったり飲んで楽しかった!久しぶりにお酒飲みましたよ。。ビール2杯が限界ですね。。お酒弱くなった…

CHELSEAは食べ物も美味しいし店長もオーナーも素敵なのです。
シチュー美味しかった☆彡

CLUB WONDERとともに2階のローズや1階のさくら庵など素敵なお店がいっぱいのビルです。

そして今日は多久和知恵ちゃんの曲の録音。
とても良い曲良い声良い詞でした。僕は録音とアコギやシンセストリングスで参加しました♪
おたのしみに♪


そしてまたも告知ですがクリスマス25日は東心斎橋CHELSEAでのライブ。
クリスマスは一人です…なんて人は一緒にすごしましょう♪
お待ちしております☆彡メールください→メールもしくはtwitterでリプライくださいです☆
ではでは