田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

告知もかねて

今日は女学院でのクリスマスイベントがありました。
もちろんウクレレ部も演奏。
ウクレレ部の出演時間に余裕で間に合ってると思いきや、
僕がステージのチャペルに付いた時にはウクレレ部員達がステージ上に立っていた。。。
!!!!
?????
チャペル入口にて慌てて上着を脱ぎ、
ウクレレを取り出して客席からステージへ。
電車の中で口に放り込んだのど飴がまだ口の中を転がっている。
今日は初めて四曲共にウクレレで参戦。一度はみんなで練習をしてみたかったところですが
こんなハプニングもふくめてライブの楽しいところ。
間違ったって焦ったって困ったって、
演奏して楽しめてお客さんにも伝わったのなら
それで良いのだと思います。


素敵な部員たちとのライブはやはり一瞬で終わってしまいました。
今年は活動はこれで終わりかと思うとさみしいです。

部員全員と撮影出来ず残念ですが
ツリーの上からはい、チーズ☆
打ち上げにも参加させていただきました。
ありがとうございます。



そしてお次は僕(TANAKA OF THE YEAR!)でのライブを残しています。
まずは


12/25(日) 東心斎橋cafe&bar CHELSEA


17:00/18:30 \1000 (1ショット、チャージ込) hide-a-king(THE ANTS) / TANAKA OF THE YEAR! / 岩井空海人(シャトルランニングス)

東心斎橋cafe&bar CHELSEAはいつもライブさせていただいている東心斎橋club wonderと同じビルの3階です。場所も完全に真下です。
部屋の大きさはclub wonderよりも狭いので
お客さんと凄く近くで演奏すると思います。。。
なんだか新鮮で楽しみです☆
お越しいただく方はこちらのメール(seido@tanakaoftheyear.com
もしくはTwitterもしくはFaceBookでメッセージくださいです☆

そういえばクリスマスといえば毎年、どこかのバンドでスタジオという事が多かったような…クリスマスにライブなんてなんだかはしゃいでしまいそうです。
ではでは♪