田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

お久しぶり日記

12月です。
珍しく忙しい日々です、
ご無沙汰していました。

忙しいときは猫ちゃんに癒してもらうに限ります(ワンちゃんも)。

店番している猫ちゃんもいます。良い仕事してますね☆




最近は髪を伸ばしてヒゲも不精にしていました。
その理由は?






ホームレス役を演じるためです。
人通りの少ない朝を選んだのですが
時間が経つにつれ人が増えてきます。
最初は駅のホームで踊ってるシーンでは実は余裕でした。
変な目で見られようと安全な場所ですから。
しかし
新世界での撮影は怖かったです。
カメラに写り込んでしまう自転車を了解をとってどかすと
規制を上げて怒るおじさん。。
違うおじさんの了解を取ってしまったようです。
(新世界では写り込んでしまう人には了解を取っています。)

そして撮る。
監督兼ホームレス役。
通る人ほとんどのおじさん達がこちらを立ち止まってガン見するので焦りましたが
とにかく必要なシーンはここでしか撮れない!と
思いつつの撮影。

初めての演技(というほどの物ではないですが)がホームレスの役だとは…
でも僕は何でもやりたいのです。
先生でもプログラマでも引越し屋でもホームレスでも何でもやってみたい。
(僕にやって欲しいことなどはこちらへ→メール



うをともさん。
先週はギターを弾き語るシーン。
今週はOLの役のシーンを撮りました。
さすが吉本女優タレント科(からの吉本芸人)、
演技はNG無しでした。


そして今日は新YeYeバンドの初スタジオ。
来年のツアーに向け猛練習…と見せかけみんな食べ物をMGMGしながらの和気あいあいのスタジオでした。
やっぱりバンドは楽しいな。。。
ちょっと遠すぎるけど。
先先週のオガサワラヒロユキ君のレコーディングに引き続き
ハナマウイという京都のスタジオ。




さて、明日は市役所の用事などの予定。。。
そろそろ自分の曲の録音などの準備をしたい。
どんどん予定が埋まっていくので年末年始は用事を入れない予定です。
年末の掃除は…
一気にするのめんどくさいのでちょっとづつ掃除をしていってます。


無事今年を乗り切れるように祈りつつ、
皆様お体に気を付けて☆彡
TANAKA OF THE YEAR!のライブも決まってきています。
告知はまた明日にでも…
まずは上部のライブスケジュールをどうぞ☆
チケット予約もこちらまで→メール
また作曲の依頼もうけました。
こちらはちょいと時間がかかりそうですが
来年に向けいろいろ試してみようと思います。


ではでは(^ω^)