田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

レコーディングハナマウイ(京都)

実は去年から予定していたオガサワラヒロユキ君のレコーディング。
ついに今日なしとげました。

ちょうど同日、YeYeもコーラスの録音。そしてベースの宮さん。
鍵盤録音は家の状況と同じように作業したかったので
ミキシングルームで自分でpro toolsを操作して録音させていただきました。
これは実は楽です。

エンジニアの高原さん。YeYeのコーラスを録音中。

今回ドラムもパーカッションも演奏しているイトチュウさん。
去年は石田洋介さんのバンド、今年はオガサワラヒロユキ君のバンドでご一緒。
Chains(Drイトチュウさん)とTateFuji(以前僕が鍵盤を弾かせてもらっていたバンドです)でも共演。なにかとご縁があります。

最後にみんなでハンドクラップをして帰りました。
楽しかった!


オガサワラヒロユキ君の新譜が早く皆様の手元に届きますように。
そして僕も早く完成した曲を聴きたい。
素敵なアルバムになると思います☆楽しみです。