田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

12/29クラブワンダー忘年会


クリスマスのライブを終えて僕はボーっとしてました。
テレビではとんねるずの「みなさんのおかげでした。」。
は!うをとも姐さんが「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出る!
と録画予約をして待機。
と、ドキドキして見てたら姐さん、ファイナリストまで残ってた!
優勝の可能性が出てきたら心臓がバクバクしてきました。。
が、
残念ながら優勝は逃しましたが
ファイナリストまで残りはって僕は嬉しいです♪わーい。

などとうかうかしてたわけですが
12/29の東心斎橋クラブワンダーでのライブ納めをすっかり忘れていました。。
完全に一人のソロライブは一年ぶりや。。
ど緊張。


……
………

そして当日は逆に緊張もせず良いくらいのスリルのあるライブをさせて頂きました。(見ている人たちは逆に緊張させてすみません笑)最後の曲ではリッキーさんが急遽コーラスとドラムをやってくれました!ありがとうございます。


みなとさんと瀬藤くんはそれぞれのソロと、二人で演奏したり、クラブワンダーならではですね。一緒に演奏するのは素敵な事ですね。素敵さが倍増します☆
僕も
お久しぶりのオガサワラヒロユキ君のライブでは二曲鍵盤を弾かせていただきましたよ♪ちゃんと練習しとけばよかったな。。楽しかったからいいかな☆


YeYeバンドはバタバタとしながらも臨機応変にスリルもありながら、ツアーで得た力を活かせたライブが出来たと思います♪
あっちゅうまでしたが次の来年のツアーファイナルでたっぷりと演奏したいと思います。すごい楽しみ♪

※濱田英明さんの写真を使わせて頂きました。

毎年誘っていただくクラブワンダーの東さんに感謝しつつ、ライブ納めは無事終了!
さあ、一年を振り返るぞ。