田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

クリスマスは空気公団と(YeYeバンドライブ)

今年はクリスマスに素敵なライブがありました☆
東京下北沢のMona recordにて空気公団とYeYeバンドのライブ!夢のようです!



1.まずはですね東京に行きます。ここが肝心です。寝坊してしまうと→アウト


2.富士山を拝む。本当は見なくても東京行けるんですよ。縁起がとても良いんです☆


3.下北沢に行く。めったに行かないんですごく難しいです。


4.東京の恩師に挨拶。YeYeがベタベタな関西人的ポーズで素敵写真☆



空気公団とYeYeバンド(浜田さんは用事中でおらず)。素敵なひと時でした!
YeYeのルーツでもある空気公団ですが三人であんなに会場を夢の世界のように出来るなんて!良い影響を受けてYeYeバンドも躍進します☆



そして四人はその日に帰ります。バタバタ♪
ああ、この一日は嘘では無い事を祈りつつ、いつもの関西に帰るのでした☆
メリークリスマス☆(もう遅いですが)