田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TOWER RECORDS presents ミラクルラッキーガールズ2013

皆さんこんばんわ。
昨夜のお話、
してもいいですか?

昨夜は

TOWER RECORDS presents ミラクルラッキーガールズ2013
にて

アイドルYeYeのライブ

の横で鍵盤を弾きましたのです。
この日は久しぶりにやんちゃなアナログシンセモジュール、Roland SH-32も活躍しましたよ。
お客さんがすごく温かくて楽しかったのです。
出演者も素敵でしたよ。
お客さんの目を惹きつけて離さないspoon+さん。いっきなり会場のテンション上がりまくりでしたね。

そして元ナンバーガール田淵さんが歌うtoddleさん。
会場は一気にロックの熱気。
ステージとお客さんがお互い一心になった熱い白熱したライブでした☆うがー!

しず風&絆〜KIZUNA〜 さん(ややこしいですが二つのユニットが合体してます)
セクシーで可愛くて、
そしてお客さんを巻き込んでの参加型パフォーマンスにいろいろ勉強させていただきました。

そして
Negicco さん。
すごく激しくダンスしてるのに安定のステージング。
もうすっかりおじさんハマってしまいました…ぽわーん☆




素敵なイベントでした!
YeYeもすっかりアイドル化してしまいました☆

皆様、ありがとうございました。


さてさて、
しばらく僕はライブはお休み☆

明日2/13日は25:58から読売テレビの「音楽ノチカラ」にて清水翔太君がゲストで出演します。
http://www.ytv.co.jp/music_power/
一月のシークレットライブの密着映像もありますので僕の姿も探してくださいませ♪