田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

謎は人間が無知であるからこそ

解明出来る事なんて本当にわずか。
確かな事なんて無いのです。
むしろ百パーセントなんて言葉って数学以外に使いますか?

霊や死後の世界があるはずが無いと言う人が多いですが、
その考え、精神的には正しいと思います。
そう思って人は精一杯今を生きなければ行けません。
記憶を消されて生まれた意味がありません。

表向きの正解だと思います。

世界の裏側を知ったら人は怠けてしまいます。
物質以上の重なり合った周波帯の世界、
科学が証明出来るはずが無い。
ましてや人間の脳自体が理解出来るはずが無いんです。

それなのに肉体以上の周波帯の世界=ガンマ線X線以上の科学力不足で証明出来ない世界を百パーセント否定出来なく無いですか?百パーセント否定出来る根拠は残念ながら百パーセントありません。
物質以上の世界は物質と重なり合ってお互いが影響を与えあっているでしょう。
いわゆるスピリチュアル的に言うと幽体、霊体、アストラル体とかいうもの(僕は出来たらフォーカスという数字で表したい。)

話が長くなりました。

この世のネタバラシなど忘れて精一杯生きたいのです。

死んだら無になる
だから今を生きるんだ!で正解だと思うのです。
そのために記憶を消してこの世に生を受けてるのです。

死の向こうの世界を知ってしまったら人はきっと安心する人と絶望する人と別れてしまうでしょう。
僕はいつでも精一杯生きてから死ぬために行きてます。
悔いが無いように精一杯です。
ゆえに課題をたくさん設けられます。
どんなに余裕になるまで練習して、ライブに挑んでも、直前で課題が課されます。
いつも自分の実力以上の課題が僕を成長させようとします(困らせようとしてる?)、落ち着くにはまだまだ、時間がかかりそうです。


今年はぼくの根本的な生活を改善します。自分の体もこの際直します。
習慣から精神から僕を再構築し、刺激を受け入れれる人間になりたいな。



所で謎のメールが来ました。
233558938299@dysgo.orgというアドレスから画像だけが添付されて来ました。

モーセ十戒だそうです。
意味が分かりません。
ヒントが欲しい所。
またこういう類のメールが届いたらブログにあげます。



さて、生活の基盤となる引っ越しですが
難航しています。
右手首が腱鞘炎のようです。
壁のペンキ塗りが追いつきません。
早く機材を入れてインターネットを引かないと音楽データのやり取りが出来ない。
むしろ今のうちに音楽データのやり取りをしておかなければ…
とにかく時間が無いのです。


明日は久しぶりのライブ。
梅田クワトロにてYeYeのライブに鍵盤とシンセ打ち込みで参加します。バンドメンバーはいませんがいつもより頑張るつもりです。
楽みなのです♪

明日は久しぶりにローランドのSH-32シンセモジュールを持って行きます。ドキドキ。

大好きな機材なのでまだまだ頑張って欲しい!
そして
突然ですが寝ます。

良い夢みれますように♪おやすみなさい☆