田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

もう七月が来てしまう。。


僕の大好きな夏がすぐそこにやってきている。

6月はTANAKA OF THE HAMADAのライブはお休み。
その代わりにYeYeと僕のソロのライブが2本づつあったよ。






6/3 京都にある「サウナの梅湯」にてYeYeと二人編成でライブ。
YeYeの産後初めてのライブになるのだけれど、YeYeはパワフルになってました。
定期的に二人でのライブをやっていますがこれがすごく楽しい。
音を出すのが二人なので
緊張感ありますが慎重さとスリルとの駆け引きな感じが心地よいライブでした。


アンコールでは僕も歌わせていただきました。感謝!






6/8 京都 磔磔  にて 台湾のバンド 落日飛車 の来日ライブでYeYeバンドが復活しました!

YeYeバンドのライブはいつも時間が短く感じます。
もっともっと一緒に演奏していたいと思うのですが、すぐ終わってしまいます。
それだけ楽しいんだろうと思います。すごくバンドの楽しさが詰まってます。

8月にもフェス出ますよ!
楽しみ☆


落日飛車

はホンマに素敵なバンドでした。
出してる音、その音の積み重ね方、大好きです。
結果的に踊っちゃいます。
メンバーも最高!!






6/17 先月から復活した心斎橋クラブワンダーでの「7A音楽会」。
僕はソロでライブしています。
今回はルーパーなどを駆使してライブしたのですが、ミスったりすごいスリリングでした。
ただでさえソロは緊張しまくりなのになかなか難しいですね。

ライブ後は出演者で飲んで楽しいクラブワンダーでした!
来月もあります!^ ^ ;



6/23 天満にあるなかい山といううどん屋さんで藤原弘尭氏とツーマン。
自分のライブはともかく、ほっこりしたライブイベントでした。
個人的には藤原氏のサポート鍵盤がなかなか楽しかったなあ。


今月はサポート鍵盤の楽しさを感じる月でした☆


                                                      • -

さあ、来月ですが、
TANAKA OF THE HAMADAのライブ、はじまります!











↑描いてもらいました!可愛い☆


7/8 夏福2018

大阪北区での音楽サーキットフェスです!

僕達は音楽スタジオBASE ON TOPでのトリでございます。気合いれてこ!!
早めに行って楽しむぞーーー!!






そして
7/27 原宿ストロボカフェにて
仲良くしてもらってるspoon+のあこちゅあさんからお誘いいただいてイベントに出ます!!
イルミネーションや素敵な出演者が楽しみ☆
とにかくお洒落で可愛い世界観の中、僕達もがんばります!!!

前日は設営も見れたりトークライブもあったり楽しそうです!僕達も行けたら行きたいな。




ライブはまだありますが、またお伝えします。


では皆様、良い夏を☆  ^○^