田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

A電で行こう!Take the 'A' Train


12/12(土)
叡山電鉄、略して叡電(えいでん)での京都精華大学ポピュラーカルチャー学部主催のイベントに
YeYeバンドが御呼ばれしました。


ブログ

twitter:a_den_seika



電車の中でライブするのって不思議な感じですねー。。



どんな感じになるのでしょうか。。。。






うわー!!素敵!!


ここはクリスマス行きの電車でした☆


僕の鍵盤は運賃箱に乗せて固定してあります。






photo by sumi-chan


精華大学のAバンドさんと共演させていただきました!(写真には写っていませんがメンバーは7人くらいいます。)


本当に素敵な素敵なイベントでした。。

叡電、また乗りたいな☆







さて、ライブ終わって明日(今日)は
YeYeとRicky氏は東京へソロライブ、
僕と浜田氏は名古屋でライブ(TANAKA OF THE HAMADA)。


叡、叡、オー!


名古屋Cafe&Bar drawingでボドゲとライブ!楽しみです☆
おやすみなさい!