田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

名古屋で初めてライブしました

ボドゲとライブの会 vol.01』

Cafe&Bar drawing




楽しいイベントでした!!
本当に呼んでいただいて感謝でございます。
お客さんも温かくて、一緒にゲームも出来てよかった☆



YOK.さんは前に一度会ったことがあったのだけれど
ライブでご一緒するのははじめてでした。
ほんとに素敵な歌声でルーパーなどの使い方も素敵です!
気がつけば心地よい歌声と木漏れ日のような世界観に浸っていました☆


タナ・カミオさんはふり幅の広い楽曲と歌とパフォーマンスに圧巻でした。。
歌の迫力だけじゃなくて楽曲の良さにもびっくりして
今製作中の音源は素晴らしいものになるんだろうなあと思いました☆
TANAKA OF THE HAMADAで急遽ドラムパッド叩きに乱入してくれましたよ♪

TANAKA OF THE HAMADAのライブの後は3組で「サンタクロースが街にやってくる」を演奏しましたよ^ ^
Cafe&Bar drawingの店長さんがギターで参加してくれてすんごいにぎやかで楽しかったです☆



ライブ後は
YeYeの実兄のダイスモール橋口氏のゲーム。


ゲームってすごいな。。
プレイしてる人たちの良いところや才能とかがゲームに現れて
初対面の人たちともすぐ仲良くなれる。
もちろんゲームにもよるでしょうが。。(初対面の人と究極の人狼はしたくないなあ。。)
なんかみんなかわいくて、一生懸命でたのしいなあ


みんな仕事や追われてることを忘れて子供になってゲームをしてるんですね(たぶんだけど)
そりゃかわいかったり一生懸命で活き活きしてるはず!




これから年末で忙しくなりますが

楽しむことをわすれないで!

というお話。






次のライブはYeYe9人編成のドッカンライブ!
12/20日(日)磔磔に来てね!(来る時は予約してね!)

じゃあね!またね