田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeワンマンライブ「これまで←とこれから」

こんばんは。


最近思うことを素直に書きますね。


音楽を続けながら年をとっていった僕なのですが

音楽は苦である事が多かった。



とくに

仕事と意識して音楽をする環境で技術の乏しかった僕は

つらい思いをしてきたと思います。



だから僕は

音楽から逃げ腰だったのです。




音楽が僕を何度も引き寄せるのですが

僕はやはり苦手だった。




しかし日が経ち環境が変わり今の僕は音楽に救われている。


日々、うまくいかなくて
やさぐれてしまいそうになる時もあります。


惰性に身を任して落ちて行きたいと思うこともあるのです。


僕にとっては生活自身であったり、大きな問題なのに

音楽をしていると

なんてちっぽけな事でぼくは悩んでたんだと思い知らされる。



今一番音楽に感謝しなければいけないですね。

ありがとう。



音楽してなかったら
僕は人前に出ることも無かったと思います。

それもこれも出会いのおかげですね☆
であってくれた皆様、みんなありがとう。





昨日のライブに戻ります。


Photo BY Hideaki Hamada


今日のYeYeワンマンライブは総勢9人(+α)のメンバーでのライブ。

人数が多くなっても
意識がぶれないように確認しあってやってきました。




Photo BY Hideaki Hamada



Photo BY Hideaki Hamada
 



Photo BY Hideaki Hamada



Photo BY Hideaki Hamada



Photo BY Hideaki Hamada




Photo BY Hideaki Hamada



Photo BY Hideaki Hamada



Photo BY Hideaki Hamada


ああ楽しかった!

昨日のライブ、僕がしゃべったの「マックスパウワー!」
だけでした笑


でもしっかり音楽出来た気がします。


僕自身もYeYeの音楽に感激してしまいました。。



またこの編成、チームでやりたい!



ではまた!