田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ご無沙汰しています

YeYeツアーファイナルからもう一ヶ月以上が経ちました。

あれから僕は
なんだかボーっと過ごしていました。
とてつもなく長い時間でした。



なんか音階の事や
コードの事も忘れて、
自分の事さえ忘れてしまうくらい僕は眠っていた気がします。






季節や景色は変わっていきます。
僕はそれを見届けるだけでも満足です。

でもやっぱりまだまだやりたい事だらけなわけで


2月から再び職業訓練学校に通っています。
人がいくつもの夢を叶えることが出来るかどうかは分からないけど
せめてやりたかった事はすべてやりたいな。


複数同時になんて不器用な僕が出来るはずは
ないですが、僕が14歳の時に描いた三つの夢。
それぞれ関係性を持っていて、
決してつながっていないわけじゃないのです。



そんなこんなで何度でもやってみます。



時には遊んで



時には分解



今日は久しぶりのYeYeバンドリハでした。

次の3/4のYeYeのライブ。
サポートメンバー全員のソロもあります。楽しみです☆