田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

恵文社でのYeYeインストアライブ

もう日記といえばYeYeのライブの事しか書くことのない日常です。
日記に書くこと、書くほどのこと、減ってしまったのでしょうか。。
色んな想いや出来事が起こっているはずなのに
日々に追われ、ライブに光を、楽しみを求め、過ごしています。




昨日は京都一条にある恵文社というサブカルな本や雑貨などを扱ってるお店の新増設ブースにてYeYeインストアライブをバンドのアコースティックセットでやりました。



勝手にレーベル社長の写真を拝借。。
僕がくわえてる管は分かりにくいですがピアニカです。
ライブまでもライブ後も含めて楽しかった!


YeYeライブの後は同じブースで
sugar meさんのライブがありました。

ユメオチの時からすっかり仲良くさせていただいてます。歌い出すとCD流してるの?ってくらい綺麗な歌声でした☆



というわけで次のYeYeライブは11/9東京渋谷でワンマンライブですよ!!
燃えてます!!ぐわー!