田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

しばしのお別れです

さよなら三角また来て四角。
本日最初の記憶はまだ深夜の一時くらい…
場所は何処かのサービスエリアの駐車場でありました。

駐車場にたむろするヤンキー達。
昨日から色々話する機会があり、その内容は思えば好きな友達やアーティストの話や楽しい話ばかり。
車内でも怪談をするつもりがいつのまにか楽しい話になっていたり…

やっぱり楽しい話して楽しい人達と楽しくライブして行きたい。
と思いつつ、

いつのまにか横になって夜空を見上げてました。これは気持ちいい…

夜空に元気だった浜田氏を思い浮かべつつ、僕はこのまま寝てしまいました。
起きたら背中ゴミだらけ!ふぎゃ!



東京の事務所でお風呂に入って睡眠。

起きると

あり得ない寝相のリッキー氏。(本当に寝てます)
珍百景に認定ですだ!


さあさあエロフェスに出演しますだよ。


この日の僕は燃えてました。お客さん沢山!良いライブします。


会場は入場規制かかったそうで嬉しい…(見れなかった人ごめんなさい)
三人でのライブでしたが四人でやってるぐらいの気持ちでバンドっぽくやらさせていただきました。毎度ながら楽しい☆



ライブ後はライブのMCでも言ってた通りラーメン二郎へ。

野菜盛りニンニク入りでしたがスープまでペロリといただきました。うぷ。
美味しかったので明日は帰ってから運動するぞー。

あっという間の東京ライブでした。


さよなら三角また来て四角。
ここで東京滞在のYeYeとお別れ。

寂しい…; ;
東京のみなさま、またいつかお会いしましょう☆
ではでは♪