田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

久しぶりのライブでしたあ☆

いやー、久しぶりに人前で歌いますた。

日記なので朝から書きます。

久しぶりなので打ち込みに頼ろうとパソコンを立ち上げます。

オケ完成。
久しぶりに歌いながら弾くので絶対しくじるはず…
出来るだけ自己負担を抑えなければ。。


ツイストで京都へ

京都。
天気予報とは打って変わっての快晴です☆

今日はYeYeが三曲ドラムを叩いてくれます。リッキー氏もベースで参加してくれるのですがLLamaでの大阪ライブを終えてから来られるので二人でリハに向かいました。


リハ、約二時間ほど念入りにリハしました(練習とも言います)。


そのあとは鴨川でリッキー氏を待っていました。
アニメの四畳半神話大系見てから鴨川が大好きになりました。
久しぶりにYeYeと黄昏ました…のんびりんぐ


この日はTANAKA OF THE YEAR!のカクテルも作っていただきました☆ドラキュラというリキュールを使った怪しい甘ーいカクテルだぞう☆にひ


久しぶりのライブ。
緊張しすぎてまた客席に飛び込んだりしました。ほえー。



リッキーさん来た!
三人の力で…


その頃大阪。

「これにしようかな♪」
浜田氏。
サングラスを選んでいるようです。




そんなこんなで
TANAKA OF THE YEAR!の
ライブ無事?に終わりました☆
楽しかっつぁ♪
自分の下手さに冷や汗かきましたが皆さん温かい目で見ていただきありがとうございます☆


共演者の和田さん、rabukaさん、そして呼んでいただいたなないろドロップさん、そしてサポートしてくれたYeYe、リッキーさん、皆さんありがとうございます!

サービスエリアにて豚ソバ食べて
東京に向かいます☆