田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeライブツアー福岡cafeTeco

東京は楽しい夜でした。はしゃぎ尽くしました。

11/10は福岡cafeTecoにて二人ライブ。
こちらはYeYeとリッキーさんとの二人でのスタイルの予定でしたが、リッキーさんは病人のため僕が代わりに行くことになりました。

また博多ラーメンが食べれる!
とりあえず羽田空港ではホットドッグで我慢。。

久しぶりの飛行機です。
空の上でライブの準備をする夢を見ながら福岡に着きました。


そしてセッティングからのリハ、
あれ?もう会場??早!
てな感じであっという間にライブが始まってしまいました。。


YeYeの今回の衣装は熊本で服を作ってる方が作って下さった世界に一枚しかない衣装だそうです。すごい!!



そおいえば
YeYeと二人でライブするのは本当に久しぶり、
しかも二人ライブの練習も準備もしてなかったのであとは出来ることを全てやるしかない!まさに全力のライブでした☆


この日は
温かいお客さんの目に見守られながら楽しくライブ出来ました!
YeYeも絶好調でしたね☆
いいぐらいのスリルを味わいながらの刺激的な時間でした!
ありがとうございます☆




今回の福岡はゆっくり出来ました。
プチ打ち上げ後。

ホテルを抜け出し屋台ラーメン屋さんに。


楽しい夜でした。

11/11翌日は福岡空港でYeYeと博多ラーメン。
さよなら福岡。僕をラーメン好きにしてくれた場所。
また来年も来れますように。。。