田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

なないろドロップの思い出ポロポロ

久しぶりに写真を頂いたので
9/15の祇園ジプシーハウスでのイベント「なないろドロップ」の写真をあげたいと思います。


せっせせっせと絵を書くYeYe。

この日はそれぞれのアーティストにちなんだカクテルを作って頂きました。
TANAKA OF THE YEAR!はチェリーのリキュール「バンパイア」←間違い!「ドラキュラ」をベースにした甘ーいカクテル。


この日の私の演奏、歌については言い訳しません。途中、自分の力不足に心折れそうになりましたが

独創的なリズムを叩いてくれたYeYe。

演奏だけでなくMCをカバーしてくれたリッキーさん。

大阪でサングラスを選ぶ浜田さん。
あ、浜田さんは今回のイベントには出てませんでしたね(てへ

感謝!
ありがとうございました☆

セットリスト
1BACK IN THE FUTURE
2言葉
3アメニサク
4ああ、愛の日々
↓バンドセット
5くちぐせ
6(we're)Under The Sun(YeYe)
7ディスコミュニケーション

次のライブに向けて(決まってないけど)課題改善して行こうと思います。
ではまた☆