田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

無いものは無いし、いない者はいない

人生は後悔ばかり。
それでも生きて
未来に活かしていくしかないのです。




先月不幸が起こりました。
それはもしかしたら
今までのボクが違っていたら
変わっていたかもしれない出来事かもしれません。



そして付け入ってくる人間。



人の死ってそんなに軽いものなのか?
この世にはお金のためなら何でもする人がいる。
警察が守っているものはたぶん僕たちじゃない。



そんなこの世は僕には現実味がない。
やっぱり僕に現実がないんだ。



夢と現実の狭間を行き来して
日々を重ねていました。
夢の中で数ヶ月過ごし、
どんどん体から心が離れていきました。




鏡を見てもそこに映る自分の姿が
僕ということさえも分からなくなるくらい、


遠い遠いところにいました。


でも




やっぱり僕はこの世界につながっていたようです。




僕の部屋に一通の手紙が来ました。



僕を心配した京都のYeYeから
メールやメッセージではなく
手紙で
いつもの僕に接するように文章を綴ってくれていました。
僕は嬉しくて涙しました。


その手紙のおかげで僕は僕を思い出すことが出来たのです。



ありきたりな言葉かもしれませんが
音楽を続けてきて良かったと思いました。


本当に感謝です。
YeYeありがとう。





と、いう訳でそろそろ僕も
元気に日記を書いていこうと思っています。



一ヶ月以上日記を書いていなかったのですね。。



少しづつ思い出していきます。



十月はYeYe主催の京都きんせ旅館でのライブがありました。
バタバタしたけど楽しいライブでした。

YeYeバンド。

バックミュージシャンがYeYeTシャツ着てる…
ハズが僕だけただのタンクトップだったという。。。

アンコールでは出演者それぞれ散らばって演奏したり最高でしたね☆ミ




11月にはハンサムケンヤ君のサポートもさせて頂きました。
久しぶりのライブハウスでのライブに少し緊張しました。




そして久しぶりのYeYeバンドのリハ。
やっとみんなに会えました。。



いままで僕はどこにも居場所が無いと思っていたけど
そんな事はなかったのですね。


こんなに幸せでいいのでしょうか。(16歳の時の僕に教えてあげたい)


そんなこんなでいつもの感じのいつもの日記に戻ります。


いつも相談に乗ってくれたり支えてくれたりしてくれたり、
皆様、本当にありがとうございました。




もう冬です。

明後日11/18日は大阪女学院での学園祭でウクレレ部のライブがあります。

ではまた日記でお会いしましょう。