田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

七夕のYeYeライブツアー3

2012年7月9日。
『LIVE! TOWER RECORDS “夏の便り”』in 大阪。


TOWER RECORDのイベントです☆
タオルを一枚頂いたのですがライブ後僕のが無くなってしまい残念…


控え室ではリッキー氏の骨盤体操…
東心斎橋JANUSはとてもいい場所でくつろげます♪



この日急遽カーネーションで鍵盤を弾くことになったマブヤン(藤井学君(MaNHATTAN、ANATAKIKOU))!
控え室のモニターから激写しました。


今日のYeYeバンドはオープニングアクト
セッティング中…バタバタ…


例によって当日のライブ写真はないですが
前日のコンパスでの写真を発見したので載せます☆




同じ東心斎橋のクラブワンダーというライブバーのマスター東さんもめっちゃ見てます。そして撮っています。撮影中の東さんは一切動きません。プロのカメラスタンドです。



「ええ風やな…」(会話は想像)
ライブ後屋上でイチャイチャする二人。
何を話しているのだろう。




あらあ!今日はsongbirdの濱田さん(右)。別行動なsongbird(HPはこちら)
ダブルダーハマ。
濱田さんはYeYeのライブには香ばしいスルメを必ず差し入れに持ってきます。
YeYeにはスルメでアゴを鍛えてほしいそうです。





この写真は…
自分のiPhoneが使えないストレスで僕のiPhoneで浜田氏が勝手に撮った写真です。
フラッシュきつすぎてなにがなんやら分からない写真。

何がなんやら分からないまま楽しい時間はすぎてしまいました。



家に帰ると洗濯物が…現実。
雨降らなくて良かった…。




楽しくてあっという間の三日間でした。
皆様ありがとうございました。




=============================================================
そして明日7月15日はANATAKIKOUのワンマンを見に東心斎橋JANUSにライブを見に行きます。
今の編成では最後かもしれないANATAKIKOU
忘れられない夜になると思います。
おやすみなさい。