田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

七夕のYeYeライブツアー2

2012年7月8日。
この日はTurntable Films のレコ発ツアー二日目。
心斎橋コンパス(元sansui)にて。

原田茶飯事バンドの賑やかし隊。(浜田隊員(右)はiPhoneのホームボタンが壊れ、何をするにもiPhoneを再起動しすぎて疲れています)
バンドでは弾き語りとは違ったアゲアゲな原田茶飯事バンド。
一発目からすごい盛り上がりでした。


二番手はYeYeバンド。
いつもいつも楽しいライブです。
いつもいつも写真がありません(涙)。
誰か写真くださいね☆ミ

そして
Turntable Filmsにも浜田隊員乱入!
湘南の風を意識しタオルを回し、
ジャンベを叩きながら客席を走り回り、
ステージに戻れば踊り狂う(iPhoneのホームボタンのストレス)。

見ていたみなさんもストレスが吹っ飛んだと思います。

そんな浜田氏大活躍の一日でした。
Turntable Filmsのライブは前日名古屋と違ってバンドセットで
これまた見ていて楽しいライブでした(ギターとマンドリンとコーラスでリッキー氏も参加しています。)。
やっぱり鍵盤がいるバンド大好きです。
また一緒にツアーに行きたいな♪



songbirdのシズさんが見に来てくれましたよ♪
あれ?相方の濱田さんは??


七夕のYeYeライブツアー3へつづく…