田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

七夕のYeYeライブツアー1

2012年7月7日。
京都は西院で待ち合わせたYeYeバンドは名古屋に向かう。

だいぶ声が出せるようになってきたので今回はホワイトボード無しです。

……
静かな車内。
……
ツアーはやっぱホワイトボード要りますね。(パーティーグッズ)

サービスエリアにて。
スチームに癒されるYeYe。

気持ちいい。。。。

その向こうで一人iPhoneを再起動する浜田氏。
iPhoneのホームボタンが完全に壊れ、
再起動しないとアプリを切り替えられず
つぶやくことさえ大変なのだそうです。
ひええ。

そうこうしてるまに名古屋だぎゃ。
この塔は何タワーなんだろう?

リハ後は近くのイオンで初SugaKiyaラーメンでした。
チャンポンみたいで想像していた味とは違いましたが
これはこれで美味しい☆
しかしこのスプーンは使いにくいぞ。


そして今夜の会場のハポン
…nord electroだらけじゃないか!

佐々木悠君と植木晴彦君と☆ミ
二人はnord electro3…
僕はnord electro2…いいなあ…せめて空間系のエフェクトだけでも分けて欲しい…


この日はTurntable Films のレコ発。



原田茶飯事君の弾き語りは本当に素晴らしかった。

一人でもバンドに引けをとらないどころか
弾き語りの魅力とMCですぐに会場は盛り上がりました。



雰囲気ゾワゾワ楽団は楽曲しっかりしてるのに
遊び心満載で一曲一曲ワクワクさせられました。



小池喬さんの声はすごく澄んでいて純粋に心を癒されました。


YeYeバンドは浜田氏の面白トークが爆裂しました(iPhoneのホームボタンストレス発散)。
楽しいライブでした。



そして初めて見るTurntable Filmsはすごく良かった。

二台の鍵盤。コーラス。曲。すごく好きです。



すんばらしい夜でした。






名古屋を後にして京都。

京都では人生二度目の天一へ。
うまかったー。続く…