田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TASOGAREてごらん

26日はお世話になってる方のお引越しの手伝い。
27日、今日はsongbirdの濱田さん家でUST中継ライブでした。

楽しかった。(勝手に絵にしました)
四曲×五組をくじ引きで一曲づつ演奏するというもの。
全員が1バンドになった気分で楽しかった。
最後に全員で一曲。
そしたら電話がかかってきてアンコール。
やってるほうも楽しませていただきました。
僕は相変わらずの声でしたが(はったら声は出ます)
なんとか無事決まってるライブ最後を歌えました。

もう一度本日の出演者を。
【TASOGARE Live vol.02】


Songbird

geko3 vs pork vinegar drumming

のぶ軍曹(SketchBook Advance)

Tanaka of the Year!

YeYe


❁❁❁ t w i t t e r ❁❁❁❁

Songbird;濱田 @HamadaHideaki

Songbird:shizu @delfloria55

・geko3 vs pork vinegar drumming:@guchobu

・Novidog:@novidog

・Tanaka of the Year!:@seidotanaka

・YeYe:@lllYeYelll

また録画はこちらから見れます。
http://www.ustream.tv/channel/songbird-live

ではまた