田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

楽しい1日だっただ

今日はタワレコ梅田丸ビル店でのANATAKIKOUインストアライブを見に行ったのです。貧乏生活になってからまったくライブいけてなかったので久しぶりのライブ観戦☆
新譜からの曲も素敵なのですが最後の新曲がまたすごく素敵だった。
僕も今日ライブなので刺激受けまくりです。

タワレコの横の壁です。(こんな風に撮るためのものではございません)
体形って大事。

今日はタワレコからYeYeと合流。YeYeの後ろの女の子の顔が少しYeYeに似てるかも…茶髪のYeYe…
このあとYeYeとずっと漫才をしながら心斎橋クラブワンダーへ。
シライリゾートさんから一曲鍵盤を弾いて欲しいという依頼が…
嬉しい。
それならSUPER FRIENDS塩原君とも一緒にやりたいなと一曲鍵盤を弾かせてもらう。(突然すみません!)


…鍵盤練習しないとですね…
声がやっと戻ってきたので崩さぬように気をつけよう。


そして久しぶりのYeYeでの鍵盤。
どの曲をやるのかはYeYeがその場で決めるという大冒険っぷり。
これはこれで楽しかった。瞬間を生きてるって感じがした。
シェーカーなんてまともに振ったこともないけど
シェーカーの中の砂を意識する事!って聞いた事がある。
砂の色が分からないから想像出来ないって思いながらも
集中してシェーカーを振ってました。どうだったのだろう。
なにはともあれ楽しい1日でした。

花見に引き続き
エンジョイしてます。



お次のライブは4月19日の南堀江knaveでのオガサワラヒロユキ with COTOSです。
オガサワラヒロユキ君のバンド形態では初めて鍵盤弾きます。
よろしくおねがいします。