田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

結婚式

今日は隼人君の結婚式でした。
えと昔やってたknitというバンドのベーシストです。
今回は得に何も出番も用意もないのに前日眠れませんでした。
そのかわり二次会の司会や進行役の前野君は用意もせずぐっすり眠ったそうです、逆ですよね。

すごく良い天気の中、挙式は式場の庭で行われました。
友人の白いタキシード姿は特別ですね。
昔、結婚式の裏方のバイトをしていた時は何も感じませんでしたが
ああ
人生の節目なのだな
と、思います。
何かが胸を打つのですが言葉で表現しがたいです
たぶん
感動しているのだと思います。
人生を感じるのです。
そして心の中で声援を送っているのです。
たぶん皆さん同じでしょうが。

また久しぶりにknitがそろいました。with幸子ちゃん。
本当は夫婦with友人かww

やっぱり結婚式はいいなと思いました。

そして二次会へ・・

ゲームにバイキングにクイズに楽しかった。
そして「立藤」のミニライブ。


こういう所ではやっぱりアコースティックがいいなと思いました。
マイクが二本しかなくて残念でした。僕も演奏したかったな。

なかなか結婚式と二次会ってイベント盛りだくさんで喋れんもんやね。
三次会でやっと喋れた。
用事が出来たので先帰りましたが良い結婚式でした。
先週と今週と良いエネルギーをいただけました。
さて、僕もがんばります。