田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

怪我日記

ここ一年間怪我や病気が多い…これでは不健康日記ではないか…

今朝の事です。
雨の中、僕は自転車をこいでました。
西宮から尼崎へ通勤中でした。
武庫川に架かる橋の手前の坂で、立ちこぎをしようと足に力を入れると…
スカッ

チェーンが外れ、ペダルがスカスカになりました。


ガチャン!
バランスを崩し膝から地面に落ちた!んで脇のガードレールで顔を打つ…
膝が痛くて立ち上がれず
ショックで四つん這いのまま雨に打たれてました。
人が通りすぎていく…
恥ずかしくて体制を直しづらい。遅刻しそう…
膝が痛いまま自転車のチェーンを直し会社に急いだ。
普通に腫れて痛いのだがズボンに擦れても痛い。
顔は擦り傷で済みました。
仕事後に病院へ。
耳鼻科へ。

怪我よりも早く治さないといけない所があります。
歯科も早く行きたいし。悪い所ありすぎて気が遠くなります。

健康っていいなぁって思います。いいなぁ。








苦手な人は見ないで↓