田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

世界は大きい

この日はデヴィッド・マイヤー(David Myhr)ライブでした。


心斎橋クラブワンダー近くのカステラ屋さんでカステラ(の端)とラスク(カステラの)を買いました。美味しいです☆



デヴィッドさんの到着。
二年ぶり!覚えていてくれてありがとうございます。
素敵なサプライズプレゼントにテンション上がります。
さすが世界のデヴィッド☆


デヴィッド・マイヤー(David Myhr)はMerrymakersからソロになってから初の
アルバムを昨年リリースしました。

サウンドシャイン

サウンドシャイン

ジャケット内にはPUFFYなどに並びTetFuji(現在僕は在籍していませんが)やKAZU(東さん)の名前も…
僕もHMVで買います♪

曲もさる事ながら歌声の響き、パフォーマンス、そしてそして
バックトラックまで用意しているとは!
すんばらしいライブでした☆


まさかの共演ありがとうございます!
せっかく教えてもらったリードコーラス部分も完全に間違えましたので
ネット上に公開される事はないと思いますが良い思い出になりました。
世界で活躍されているデヴィッドは大きい。
僕はライブでこんなに緊張したのは二年ぶりかも??
もちろんデヴィッド・マイヤーのバックバンド以来。
この感覚を忘れたくありません。
いつでも上を目指していきたい。
リハビリも練習もトレーニングも
さらに加速させていきたいと思いました。



この日は大阪女学院ウクレレ部の部員で設立者でもある
りょうこちゃんに通訳を急遽お願いしました。
彼女の通訳や雰囲気も含めてリハーサルがスムーズに進みました。ありがとうございます☆
PAのTR-508君も落ち着いていて素敵。そしてお疲れ様です☆



打ち上げ。
みんな英語しゃべれないけどとにかく楽しかった。



※クラブワンダーの店長ヒガシさんです。
ジャケットの内写真とのコラボ♪
楽しい時間はあっという間に終わりました。

始発待ち。
僕の相手してくれたセント君、ありがとう☆
今回のライブでは僕のNORD ELECTRO2とYAMAHA FG-180が活躍しました。
お疲れ様です。

そして記念のサインはふすまに貼りました。
素敵な正月を過ごしました。
さあ残りの時間は自分の録音を開始できたらな、と思っています。
ではでは♪