田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

レーザー手術

今日は鼻のポリープの手術でした。
ぶっちゃけ不安でした。
痛いのは嫌ですから。

病院の待合室では僕の不安など気にもせず子供たちが爆泣きしておりました。
ウワー!
て泣き方ならまだ我慢出来ますが
そのさらに激しくなった泣き方
ビー!
って泣き方がしんどい。
頭が痛くなってきた…
寝不足で気分も悪い…


麻酔はガーゼに含んだものを鼻につめて麻酔をかけました。
ただ、時間がかかるので待合室で鼻に詰め物をしたまま待たされました。恥ずかしいし、しんどい。

手術。


鼻の中をレーザーで焼いてるようでした。
肉の焼けた臭いがとても臭かった…痛くなかったのでそれを考えたら全然平気でした。

血がなかなか止まりません。
夜になっても鼻水が真っ赤ですしんどくて横になってました。