田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

鬼はどこだ


7月26日、日曜日。


この日は岡山城下公会堂にてYeYeバンドでのワンマンライブです。



前日広島にてYeYeとドラムのリッキー氏はライブを納め、当日は広島から向かってくるので
僕と浜田氏は関西から岡山に向かいます。





この日の甲子園口はお祭りです。



「コンちゃんじゃないか」




甲子園口のゆるキャラや地域の学生さんたちのパレード。



写真を見る限りゆるいパレードのように見えるのですが


この後ろを追う子供や学生たちのパレードは


道路を全面に使っても狭く、


人の壁が迫ってくるような状態でした。(道路は一車線分だから狭いのです。)


さらにその両脇にはわが子の姿をカメラに納めようとギュウギュウになりながら親たちが一緒に歩いていたので

このホンワカ商店街の先にある
JR甲子園口駅に向かうまでに
人の波にもまれ、
汗だくになりながらもかなりの時間を費やしてやっと駅前に出た。



本当は
商店街のインド料理屋さんの前の出店のタンドリーチキンを買って高速バス乗ってから浜田氏と食べようと思ってたのですが
買ってたら電車間に合わなかったかもですね。。。




そんなこんなで大阪発の岡山行きバスに乗って岡山へ。







鬼どこやー




大冒険の予感。













いくで

第一アトラクションです。


覚悟決めて乗り込んで岡山城下公会堂に向かう。




たま駅長のイラストに癒された。




そして岡山に到着15分ほどで目的地・岡山城下公会堂に着きました。

そして合流。


すごく良い雰囲気の場所です。。。☆






そして素敵な人たちに囲まれ



すばらしいライブ時間を過ごすことが出来たのでした。










岡山城下公会堂のみなさまありがとうございました!



そしてYeYeメンバー、YeYeチーム(タカちゃん誕生日おめでとう☆)
そして愉快なお客様たち、
本当にありがとうございました!!









帰り道。


播州出身の僕ですが


播州かつそば
なんて初めて食べました。

美味しかったですよ。




帰ってから岡山城下公会堂特典のYeYeのソロバージョンの「Miserable」聞いた。

ループがええ感じで


いいなあー!






ループサンプラーを使うYeYe



に金棒


だね。




(おわり)