田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ソコカシコ!

やあやあ!みなさま、
日記の更新が減っていってしまう今日この頃。やはり書きたい事はSNSで吐き出しすぎてるんでしょうか?



10/6は渋谷にてRallye labelのイベント「ソコカシコ」でした!

YeYeは数日前からインストアなどがあり先に東京入り、RickyさんはLLamaでも出演するためLLama車で移動、僕と浜田Jさんは新幹線のなぜか外人ばっかりの車両で東京に向かいました。

なかなか東京は遠い、
とりあえず名古屋を過ぎたあたりでパシャり。



するとお口がさみしくなってきました。
浜田Jさんは喫煙車両をさがし始めました。
僕も軽食を探しましたが見つからず
途方にくれてると新富士駅に停車、
すかさず駅弁を買いました。

(^O^)プギャー
外人さんが富士山の写真を撮ってましたが僕らはいつでも花より団子。
パクパク。。


。。。


。。。。


。。。


。。


その頃渋谷Dio楽屋

離れてはいるが、
四人はLINEにて打ち合わせを終え、
LLamaのライブも始まりました。

そしてその頃にはやっとこの三人が渋谷に着いた。

遅くなりました。



「待たせてしまったな。。」

とりあえずバラを買ってライブハウスへ。
と思いきや、

バラを持ったままそのまま道に迷いました。

。。
。。。


と、いうわけで残念ながらsugar meさん(元ユメオチ)やmilk(元ユメオチの梅林さんのバンド)も残念ながら見れませんでしたがChocolat & Akitoさんは最後の曲にはなんとか間に合いました☆
そして宮内優里さんは少し見れました、というか7th floorは人多すぎて姿は見れませんでしたが。。

そしてYeYeバンドの出番です。


ベースとサンプラーとマック(マクド)が大好き浜田Jグルーブさん。


sistertailボーカルやLLamaのドラムの妹尾Rickyさん。


この日のYeYeの写真はYeYeのイラストの画風に似ている。。

セットリストの四人。

今日のライブにはなんと!

Chocolat & Akitoのショコラさんが一曲参加してくれたんです!
個人的に、
いや、
会場全員がYeYeとショコラさんの会話が面白すぎると思ったに違いない。
そんな二人が歌う「Rainbow Connection」は二人とも歌声が素敵すぎてニマニマしちゃいました。楽しかった!

今回のライブは色々とバタバタしましたが
YeYeのニューアルバムからの新曲が多いのでまだまだ再現には時間も経験も必要かと思いつつ、色んな事が見えた良いライブだとも思います。
とても素敵なイベントでした☆素敵なイベントを開催してくれたRallye社長に感謝感謝です。


そしてそして、来月11/9にも渋谷O-NESTにてYeYeバンドでワンマンライブがありますので
今回よりも研ぎ澄まされたライブをしたいと思っております。

ぜひ見に来てください。
見に来てください、なんて滅多に書かない僕ですが
見に来て欲しいのです。
よろしくフォローミーです(^_−)−☆