田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

晴れたら空に

6月7日、僕は京都に向かっていた。。。。


ボクの家から阪神甲子園駅の途中でまたコインを拾いました。
これで三枚目、チャリーン(マリオがコインゲットした音)。

京都の西院からYeYe号が出発!

遊ぼ遊ぼ…あれ?
Mrジュン「アイマスク違います、サングラスです、前見えてます。」
東京までの長い道のり、浜田氏が寝てしまうと車内が沈黙に包まれてしまう…


その頃、前方座席では…

兵隊「へい、そこのガタイが良い奴、一緒に戦わないか?」
リッキー氏「…うーむ」
YeYeバンドのピンチです。

そんなこんなで静岡。

静岡のサービスエリア。
マクロス?」と一緒に写るYeYe。


お昼ご飯。
浜田氏「ウマー!」
オーチリさんの髪型がいつもと違う…


僕は一風堂のワサビ豚骨。
こってりなはずの豚骨が爽やかなワサビがくさみを消して
濃厚だけど爽快に頂けました☆
これはこれで美味しいです。

ちょ!


さあもうすぐ東京♪

ん?

「芸能人誰が好き?」
後部座席では後ろ向きに座りながらおしゃべりタイム。
ちなみに好きな芸能人は
YeYe→「セインカミュ」Seido→「盛重さと美」Ricky→「吉竹アナ」Ohchiri→「眞鍋かをり」Jun→「時東ぁみ

その頃、前方座席。

「うむ、私の趣味はパズドラです。」

そんなこんなで東京は代官山「晴れたら空に豆まいて」に着きました。

Lainy J Groove(浜田氏の所属するバンド)のギタリスト、フクちゃん氏とともに過ごす。
まずは手ぬぐい屋さん「かまわぬ」に来ました。

みんなそれぞれ手ぬぐい買いましたよ☆ミ


そのあとはリッキー氏の好きな珈琲店ヴェルにてここの珈琲は濃厚でたまりませんでした。

珈琲を愛する男。


座布団に隠れる女。
ライブ始まるよ!


ガサガサ…
ライブ始まるよ!



……


ライブ写真が無い!!
いっつも無い…きっと誰かがくれるはず。。。(YeYeライブはご想像ください♪)




YeYeTシャツを着こなすYeYeバックバンドメンバー。



こちらは華やかな女性群。
つかもうぜドラゴンボール!で写真撮るがYeYeだけ仏のポーズ…あは




最後に皆さんで☆素敵なイベントでした。

さあ帰ります。


帰りのSAにて


東京でライブ帰りのLOVE LOVE LOVEと偶然会いました(写真は勝手に拝借)。
嬉しい偶然ですね☆


そんなこんなで帰ってきました。

次のライブは9月15日に京都祇園のジプシーハウスにて久しぶりのTANAKA OF
THE YEAR!のライブです。
実はこの日はサポートにリッキー氏(ベース)、YeYe(ドラムス)と数曲演奏します。めちゃんこ楽しみです。(予約はこちらから
練習しなければ…
お休みなさい☆ミ