田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

日々

忙しく過ごしてます。

よく喋るご近所の猫ちゃん。
声大きすぎて向かいの僕のアパートまで声が聞こえます。
ちなみに僕の部屋は近いので甲子園球場の声援も聞こえます。誰か球場から僕の名を呼んでください。

忙しさにかまけて放ったらかしにしてた冷凍庫から出てきた冷凍庫の霜。
霜どころではない。氷です。手が冷たい。


放ったらかしにしすぎて立ち上がらなくなったPowerBookG4
なんとか復活してくれたのでお祝い。しばらく忙しく働いてもらいます。

久しぶりの四人でのYeYeバンドリハ。
浜田さんの身長伸びたかな?
髪の毛は伸び放題。

9/7東京代官山 晴れたら空に豆まいて(ライブハウス名でしょうか???)
にてライブします。
aoki laskaさん、Predawnさん、Carolineさんと。


そしてYeYeバンドリハ終わり浜田さんはペンギソ村へ帰りました。

次は

TANAKA OF THE YEAR!のリハを。
わー!楽しみです☆


今日は良い天気でした。洗濯物も良く乾きました。

そして最近歯医者に通ってます。
美味しいものを美味しくいただくため、歯は大事。
皆様も健康でありますように。
おやすみなさいです。