田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕は電車の中

日記とは不思議なもので
書いてる今の感情と書かれてる時の感情が違います。

帰りの電車、書いてる今はやはり旅の終わりを寂しく思ってます。
最終日京都は会いたい人達に会えて嬉しかったので
帰りはその人たちと別れて一人で帰るのです。甲子園は遠い。



朝に戻ります。


遅めの朝食にYeYe一行はやはりウドンを選びました。
義経のぶっかけ。
日記を書いてる今、モーレツにお腹が減っております。ウドン食べたいし映画UDON見たい。いや、先にウドン食べたい!

そして香川を後にします…

食欲収まらず藻塩の花を頬張るYeYe。
グッバイ香川。
またウドン食べに行きます☆


淡路島。

明石海峡を渡る。

あっという間にそのまま京都へ。

二条グローリーに着き、
三階にある公○食堂に行くと…

ひろっさんが来てくれてました!
ひろっさんは僕が職業訓練学校の講師をさせていただいた時の生徒さんです。
久しぶりすぎて照れてしまいました。
が、お互い何にも変わってなくてずっと遊んでいました☆
嬉しいだす。
他にもあの人やあの人やあの人に会えて嬉しかったです。
みんな元気で良かった☆

ハナマウイ周年イベントです。

S△ILS初めて見させてもらいました、
ら、ドラムはノスタル人の中居君!
お久しぶりでした。

そしてYeYeバンドライブ。

(また無断で勝手に写真拝借しました…)
久しぶりの四人。全くリハしてないけどやっぱりバンドは楽しいです。


初めて見たドクロズは可愛いのにガチロックでかっこよかった。



トリのLainy J Groove
たまりません。とにかく見入りました。メチャンコかっこ良いです。リッキーさんも加わりリズムだけでなく音響系な要素も相乗されヤバかったですよ。


イベントは終了し、浜田さんがコッソリ公○食堂の裏へ。

再びYeYeの誕生日会。
良い一年を☆


そして僕は終電で帰ります。
楽しい三日間でした!
えーん、もう甲子園に着きます。
また、どこかでお会いしましょう。

では!