田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

MONSTER BaSH 2012!

昨日のお話を書きます。

朝、ホテルから会場に向かうYeYe一行。

車内にてパシャり。ベッピンさん☆

会場に着きました。
入口に飾ってありました。今日の日記をこのノートに書きたい…


会場に着いたらすぐにUDONを食べる。
釜玉ウドン。コシと麺の風味!つるん、と食べて和牛や筋煮込みやら一通り頂き、シュークリームで締め。
日常とのギャップ半端ないっす。。


すんごい人です。一万数千人ほど会場に訪れたそうです。一人から100円借りれば百万円越します。踏み倒したら怒られます。だから借りません( ´Д`)ファー


YeYeライブの時間です。
ライブする茶道というステージは離れにあるのでバスで移動。
初めてのフェスにテンション上がります。
ねえ、YeYe…

…ねえ?…YeYe…?
はしゃぎすぎたワタシ。



会場でミドリさんと再会☆


ステージ裏。

キャプテンハウス久保田さんと買い物カゴ女。いや、ライブ前のテンションMAXのYeYe。誰も止められない。


さあ、ライブです☆
この日モンバス会場は電波使用者が密集したためネットが使えずリアルタイムツイートするつもりが出来ませんでした…チーン。

(ライブ写真は後日入手次第アップします)

この日のためにYeYe二人バージョンの練習を沢山しました。練習というよりは練っていった、という感じです。

あれこれ、悩んで悩んでの本番だったけど

とにかく楽しくて悩む事の意味を忘れてしまいます。

だから時間はすぐに過ぎていきました。

来年は是非バンドで出させて欲しいです。ぐわー

ライブ後は

とにかく

食べました。

食い辛抱万歳!たまには節約生活とは真逆な一日☆

でもこれでは太ってしまいます。。

遊びの王者オーチリさん達とキャッチボールに行きました。

玉のスピード早すぎ(看板)。

僕は投げるの苦手のようです。
言葉のキャッチボールで表すと
常に無茶ぶりしてるようなものですね。
自分をコントロールする事大事と思いました。本当のキャッチボールもちゃんと投げれるようになりたい!


さて、良い運動になりましたが
まだカロリー消化が必要。
「僕は帽子が似合わない」という久保田さんの帽子を求めて会場を歩く。(本当はミドリさん達の販売しているミサンガ屋さんを求めて)

ぬわー!
広い!

とにかく歩き回りました。

が、諦めかけた時、奇跡的にイワサトさん(昨日のイベントのイラストを描いてくれた方)との出会いによりミサンガ屋さんに到着。

そこで

久保田さんに似合う帽子の代わりを発見。(ZENKON湯さんの手ぬぐい)

するとYeYeまで!みんな似合ってます。

これは流行るぞ…(写真ありがとうございます)
そして

マーマメイドさんのミサンガ買えました☆

ZENKON湯さんもマーマメイドさん関東大震災への復興への活動をされています。
僕は何も出来ないけど
何かと何かを繋げれる人達って凄いと思います。制作活動と復興活動を結びつけれる事、いつか僕も出来るといいな。




楽屋への帰り道…新しい帽子のかぶり方を提案し続ける久保田さんに驚愕しました。

===========番外編(虫)==========

バッタさん。これは影ですよ、驚かせてごめんなさい。

トイレでナナフシに出会った。
木に帰してあげた。
僕の夏休み。

===============================


説明を読むの近すぎの人。


theラブ人間と知り合いました。それは素敵な出会いと再会を同時に意味していました。


日が暮れてきました。
写真には写り切りませんが会場から一つの丘を越え、山の傾斜まで人だらけです。
オラ、こんな大勢の人々を見たのは初めてだ!

木村カエラさん、マキシマムザホルモンさん、ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんなど初めてライブ見させて頂きました。凄い刺激です。本当に来て良かった。


そして…


最後は盛大な花火…

花火なんていつぶりだろう…

僕はもう35歳だけど失われた青春は今取り戻せてるのかもね。

まだまだ僕には未経験な事だらけ。
大変刺激的な一日になりました。

情報が処理出来ず、頭痛が酷いです。

さあ今日は京都二条グローリーにYeYeバンドでのライブ。
みんなに会える、待ち遠しいです。
寝れますように…zzzZZZZZZ




…そして朝。
おはようございます☆