田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

海を渡っただす。


日付変わりましたが昨日の朝からの話になります。
朝はまだ甲子園に居ましたがYeYe号に乗って四国へ向かいますた。



あーゆーれでぃ?
(運転してません)


気がつけばすぐに明石海峡

そして

淡路島(左の方)上陸。


そして遅めの朝食にサービスエリアへ。
あの観覧車に乗りたいけどそんな時間は無い。

観覧車に乗りたい三人。
だけど乗れない。時間が無いから。

観覧車に乗れない三人。
なので諦めて…

玉ねぎラーメンを食べます。
甘くて香ばしくて美味しかった!
醤油と玉ねぎ合う☆

そして四国へ向かうのであった。(YeYeは運転してません。)


上陸。


海はー広いーなー大きいーなー♪
本当に歌っています。

本当に海広い。


降りてみるお♪(^∇^)

居心地いいです☆(^∇^)
(この時足の裏に二本のトゲが刺さり、一本しか抜けませんでした…)


その頃地上では…

そうこうしてる間に日は暮れ、ライブが始まる。

園部信教さん。
心に染み入る歌と心動かす素敵な声でした。

YeYe。
この日はとても緊張感のある静かな場所でしたがYeYeはものともせず
さらに

鍵盤弾き語りも初披露!

そして

僕も急遽一曲参加させて頂きました。楽しい☆

YeYe誕生日おめでとう!
一緒にライブ出来て嬉しいだす。
いつもいつも楽しくライブしていきましょうね☆

皆さんで。(写真勝手に頂きました)


明日はモンバス
二人ですが楽しいライブします☆ぜひ見にきてくださいまし。
おやすみなさい。。zzzZZZ