田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ミラーボールミュージック

おひさしぶりだすー。


こないだ久しぶりに東京に行ったんだよねー。


それで標準語にもどっちゃったわけ。


なんて/(^o^)\ U-SO!


でも沖縄いた時は標準語でした(日記に戻ります…)。

満月の夜、僕は京都に向かっていました…コソコソ…


超近眼な僕はコンタクトレンズを外してメガネをかけるとキテレツ大百科の「勉三さん」みたいな顔になってしまいます。


視界も狭いしメガネもマスクのせいで曇るし、メガネをかけると消極的になってしまいます…




京都で合流するとYeYeもメガネにマスク…


ナカーマ!






京都MUSEの行貞さんと合流、そしてリッキーさんも合流して東京へ向かいました。
浜田さんとは次の日、渋谷で合流。

2013/4/27@shibuya O-West & Nest
にて「ミラーボールミュージック」というイベントにYeYeバンドは参加させていただきました。

久しぶりの東京でのYeYeバンドセットでのライブは…





楽しかったです☆ミ(写真は動画から拝借…)
YeYeの鍵盤新曲、お客さんの反応も良くて
ノってくれてるのが伝わりました♪ぷはー!







YeYeバンドの次はANATAKIKOU
急いで見に行くと…








ボーカル松浦さんがラップしてました…
メチャびっくり!
ヒップホップバンドになってしまったのか?!
と思いきやANATAKIKOUらしいドッキリ要素満載の新曲でした。
いつもANATAKIKOUは人を驚かせるのが好きですね。


そんなANATAKIKOUが僕は好きです。

ANATAKIKOU第二形態では薄れていたコーラス要素も第三形態では女性コーラスが増えてリニューアルといった感じでしたね☆
今後もたのしみです(*^ ^*)





さあ東京から帰りますか…
写真ではわかりにくいですが
YeYeバンドセットサポートメンバーのオジサン達は偶然にも緑色のトップスでしたよ。(浜田さんの着ている八千代銀行?のハッピが謎)

そして関西に帰ってきました。
滋賀でYeYeとお別れ。。YeYeお疲れ様。
YeYeチームを東京に連れて行ってくれた行貞さんにもとてもお世話になりました。ありがとうございます。





暗い部屋に帰ってきました。

引越ししてもうすぐ2ヶ月、
やっと自分の部屋って感じがしてきました。


慣れてるようでなかなか慣れない感じでしたが
やっと曲が浮かんだり、いつもの夢が見れたり
馴染んできた気がします。


調子が戻ってきたので来月もライブ楽しみだあ
ではまた…☆ミ