田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドin青山CAY

最近日記が追いついてないのでたまにはリアルタイムに書いてみます☆(結局昨日の朝からですが)

23日朝、僕は無事起きれてまずは京都へ。
京都はあいにくの雨。
「15分遅れます!」というメール後25分後に現れた浜田氏。
ステージ衣装を着て登場。
京都を出発。

牧之原インターでお昼ご飯。
外食はお久しぶりです☆(僕の顔怖い)

青山CAY着。
リハ後には美味しい料理!持ってきたオニギリともにペロリ。美味しかったですー♪

YeYeバンド。真ん中の浜田氏のサンプラーの台が碁盤に見えてライブ中に一人囲碁うってるようで笑いをこらえるので必死でした。
僕個人的にはプチ断食後のいきなりの人前の刺激の場で人がいっぱい!…まさに暗闇から光の当たる場所。
海底から引き上げられた深海魚状態でした(意味も狙いも無い発言です)。
いつもいつも楽しくライブさせてもらってます。
YeYeという才能をどうやってサポートとして伝えれるかが本来の目的ではありますが一番は楽しい時間を過ごせれる事に僕は幸せを感じるのです。



そしてそしてWUJA BIN BINさん。
東京に来る車内で音源聞きながら来たのですがさらに想像を超える圧巻のライブでした!
ライブ前に映し出されたWUJA BIN BINさんのケイタイモさんの手描きのアニメPVが素敵で可愛くて
→コチラ(昨夜アップされたようですよ☆)←
ちょっとしたメンバー紹介でもあり、
その後の演奏はそれぞれのメンバー紹介が要らないでしょ!ってくらいそれぞれメンバーの見せ場だらけの素敵な楽曲に乗った「パフォーマンスショー」でした☆
写真撮る暇も無い位圧倒されました。



節約と禁欲(特に欲は無いですが)の日々だったのでたまにはお酒(薄めにしてもらった水割りウイスキー)。



たまには食べます。いつも臭いを気にして食べない餃子もたらふく食べました!
満足です。
そして東京で一泊。。


というわけで今日はYeYeバンドは京都に向かいます。
京都拾得のラキタさんのレコ発にてYeYeバンドご一緒させて頂きます。
よろしくお願いします☆

YeYe号の車内からでした♪