田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドin京都拾得

東京から京都へ向かっていました(また時間をさかのぼっています)。

狐の嫁いなり。天むすの稲荷なのですね。

移動車の奥から車内の会話に入れないYeYe。
そこでiPhoneのMegaphoneというアプリで社内のスピーカーにつなげて会話、
なんてことも出来るのですね(僕はスターウォーズの魅力について話しましたが、YeYeの「なるほどですねー(感情無し)」にバッサリ)。
楽しい道中でした☆ミ


京都。
リハ後はYeYeチームでキッチン ゴンにて
ピネライス☆

プチ断食後美味しいものしか食べてない…舌も体も肥えてしまう…
楽屋でこっそり拳立てしてカロリー調整。


らららライブ!(すみちゃん、写真勝手に使いました♪)
拾得の雰囲気が素敵過ぎます。
ライブしやすくリラックスしやすく
とにかくやりやすかったです。
なんていうのか
素敵なメンバーとツアーに出れて本当に楽しいでしかない日々で
ライブは一瞬て言いますか
本当に1秒ほどで終わってしまった気分。
スタジオにいる時のようにお菓子やオニギリ食べながら(宮さん(スタジオのオーナー)には内緒です)
ほとんどワイワイ笑いながら喋ってる時間(久保田さんやオーチリさんには内緒です)の延長で演奏してるだけなのです。
真面目に楽しむことが出来る事ってなかなかありません。
これでしばらく京都との縁がしばらくなくなると思うと寂しく思いつつ…
ライブ中のMCではついついペロペロ語でしゃべってしまいました(通訳くわまん)。
と、いうわけで余韻に浸りながら
ラキタさんのライブを見ていました。
まだ22歳なのになんて計り知れない表現の曲なんだ…
バンドも素晴らしいのです(長岡さん(ex 東京事変)のギターとマンドリンにホワホワしました)。


打ち上げでビールを4cmほど飲んだら一気に酔いました。
呼吸しにくくなり喋れなくなる始末。
やっぱりお酒は僕には向いていません。




という訳で
楽しいYeYe西遊記ツアーは無事終了、皆様ありがとうございました☆