田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

口笛とウクレレ

25日のお話。
YeYeツアーの次の日。ボッサリと起きた僕はウクレレをかついで阪神西宮の阪神百貨店に向かいました。

この日はウクレレの達人「もくまさあき」さんとウクレレで共演。
すっかり弾き方も忘れてしまったウクレレですが
手に書いたカンペのおかげでなんとかなりそうです。

この日はウクレレ創立者のりょうこちゃんと二人で口笛の伴奏をします。


達人の口笛にうっとり…なんて心地よい響きでしょう。

「故郷」と「上を向いて歩こう」の二曲を一緒に演奏させていただきました。


そして六甲おろし口笛応援団に加入させていただきました(094番)。
口笛練習します♪


最後にみんなで。
写真を撮っていただいたサイ君ありがとうございます☆ミ
素敵な出会いにも感謝な日曜日でした。