田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドin 奥飛騨FUKUNE MUSIC FES(前編)


皆さんこんばんは。
2012年6月23日、YeYe号は岐阜県奥飛騨にむかっておりますた。
(写真は疲れて眠る浜田氏)


僕はといえば、
まだ声帯が腫れており
沈黙療法のためホワイトボードで筆談でしか人とコミュニケート出来ない悲しい状態でした。



そんな静かな僕を気遣ってくれるYeYe。


僕の似顔絵…


「私は寝ているわけじゃありません。
ただ、食べ物の事を考えているだけです。」


「助けてください」
完全にダウン気味な浜田氏。
心配…

体大丈夫ですか?
「体大きいです」



I'am浜田「JUN」


「cooool!」って書いたらホワイトボード奪われイタズラされました。
イラストの顔と浜田氏の顔。
そしてそれを見て何か思うYeYe。



さらにYeYeがアレンジ。。。
ホワイトボードは完全にオモチャになってしまった…



そうこうしているうちに岐阜県内へ。
今どの辺ですか?



喋れないもどかしさー!
鍵盤にぶつけます。

サービスエリアにて
YeYe、アイドル風まさしくサービスショット。


ひきで撮ってみた。


…きゃー!通報…

そうこうしてるまに奥飛騨に着きました。
画、立樹画伯。

水車が回り

鯉が泳ぎ



とにかく水が綺麗なところです。
僕はここの水をペットボトルに入れては飲んでました。
まろやかで傷んだ喉には優しくて癒されました。


野外DJ(やぐら)ブース。
まだまだ昼間ですが人が集まってきていました。


さて、ライブです。遊びにきたのではありませんよ(キリッ

いつもライブ写真が無いので知らない人から頂いてしまいました。
「これ私が撮りました!」って方、許してください。


本番には声が出ると信じていました。
しかし、せっかく立てたコーラスマイクに申し訳ないくらい全く声は出ませんでした…ホワイトボードは役にたったのでしょうか?
が、でもでも
そんなの関係ないくらい(僕がこんな事言ってはいけませんが)
楽しいライブでした。
メンバーみんな笑い合ってる間に終わってしまうもんですね。
YeYeバンドは本当に楽しいんです。



ライブ終了!なぜかみんな目を見開いた写真になってしまいました。
そして奥飛騨の夜はこれから…後編へ続く…